

SV

こんばんはなまぞうです

なんとなくへぼざことあうあうとサバイバルをやってたら18レベ行きました

GPも上がりました

あうあうもGP上がってきたんで夏休み中には1700行ける感じです(^o^)

サブもやってたら1800行ったからどっちをサブにしようか迷い中

とりあえず今はフレンドとスカイプつないでのんびりプレイ

夏休み中には2000はいけるようにしたいです

まぁ学校とかで忙しそうだから

行くか分からないけどね

ってことでノシ

暇だー

みなさんこんばんわ

なまぞうです

今日は元中の人と遊ぶ予定だったんですが

メールで何も決まらないまま

結局遊ばないことになった・・・・・・

その後ゆっけとかに

2対2CAPを誘われたので

やったんですが

めっちゃ難しかったですw

まぁいい練習になったのかな

と思います

その後メンテナンスが入って

SOCOMの体験版オンラインをDLしました

最終的にメンテナンス終了

3分前くらいに

インストールが終わって

少ししかできなかったけど

MGOのサバイバルで

ゆっけとクランの人たちと

スカイプをつないでやって

3連勝を取ることが出来ました

その後

部屋を建てて

募集をして5連勝を取って

GPを1732まで上げれました

最初1675から始まったので

結構頑張ったと思います・・・・・

まぁとりあえずこのまま順調に

GPが上がっていって欲しいです

んじゃノシ

ナイフ

ナイフ上げた

気持ちいい

ノヴァ優しい

スキャニングあげたい

こんな適当更新ごめんなさい

へぼざこコメントするらしい

みんなで見ようぜ

君に1R取れた奇跡

こんにちはなまぞうです

昨日のMGOのサバイバルをやってて

まさかな展開があったので

そのことを書きたいと思います

昨日へぼざこと後半サバイバルをやってて

なかなか強い人たちがきたんですよ

2連勝か3連勝あたりをして

次の対戦相手を見たら

My Station・・・・・・

あのNOSSさんのクランですね

メンバー全員GP2300付近か越えてる人が6人

しかもNOSSさんは19レベの称号The Boss

当たったときはもう終わったと思いましたwww

なんせチースニかレスキューみたいに何が起こるか分からない

ルールではなくて

キャプチャーミッション・・・・・

完璧チームワークと頭脳を使った俺の苦手なルール・・

こっちは募集で集めたチームなので

圧倒的に不利な状況でスタート

いろいろあって見方の撃ち合いが強くて接戦を繰り広げて

最後になんとゴールできて1R取ることが出来ました!

まぁ2R目取られて

最終的に負けてしまいましたが

自分的には1R取れたことが嬉しいです

俺もいつかあんな風に戦えるように頑張りたいです

最後にサバイバルで5連勝をして終われました

とりあえず前半LSに当たったりサブに当たったりでGP結構吸われたんですが

後半やってたら結構上がって

現在GP1691です・・・・・

まぁ強い人にとっては弱いGPなんですよね

俺が1700いったらへぼざことまた違うクランを作って

本格的に勝ちを狙うクランにしていきたいです

んじゃノシ

久々のMPO+

昨日久々にMPO+をやりました

もちろん一人ではありません

昔強いと言われてた某PLとやってました

俺が部屋を建ててたんですけど

電波が悪くてみんな落ちまくりw

その後電波いいところに移動してやってたんですけど

また悪くなったので

部屋を抜けたら

きんぐといぬころがいました

まだMPO+をやってるらしく

TDMをやりたかったんですけど

なんかチャットで盛り上がってたので

抜けましたwww

その後へぼざことMGOをやりました

彼はものすごくマナーがよすぎるPLで

僕を寄生さしてくれます(嘘)w

まぁそんなところですかね

とりあえずTwitterはじめたので

フォローお願いします

「namamazou」まで!!!
なまぞうWorld
プロフィール

なまぞう

Author:なまぞう
MPO+のアカウント
NAMAZOU
[DRIVE]-E,DEN-
隠し垢

MGOのPC
+Zax+ GP1200
+_Kojiharu_+ GP1789
Disaster GP1410
見かけたらよろしく!

好きなアーティスト
UVERworld
flumpool
AKB48
ノースリーブス

推しメン
単推し こじはる

SkypeID namamazou

PS3ID namamazou

送って来るときひとことコメントお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MIX
